昨日6月19日、東京大神宮でのワークショップが無事終了いたしました!

IMG_1894.jpg

小さく切った伊勢和紙の千代紙とビーズを選んで、UVレジンでコーティングして自分だけのイヤリングをつくっていただきました。

IMG_1890.jpg

細かい作業の多いワークショップでしたが、皆さま頑張ってそれぞれの雰囲気に合ったイヤリングができあがりました!

S__5300227_3.jpg

IMG_1896.jpg

キャンセルが出たため、受付をしていただいた巫女さんにも参加していただいたり…

ワークショップ後は正式参拝へ移動となったので、皆さまの作品を撮らせていただく余裕がなくてちょっと残念でした。
参加してくれた友人から無理やりもらった画像だけですが、こんなにかわいいイヤリングがたくさん生まれていたのです♥

IMG_1912.jpg
IMG_1911.jpg
IMG_1901.jpg

朝9時半から3回転のワークショップでしたが、暑い中朝早くからたくさんの方にご参加いただき、全ての回で大盛況でした。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

IMG_1893.jpg

大神宮さんのFacebookでも記事にしていただけました。

今回このワークショップをするにあたり、企画から準備、当日の作業までお世話になった東京大神宮の皆さま、協賛いただいた株式会社パジコさま、ヘルプに駆けつけてくださった主婦の友社の森信さま、本当にありがとうございました!!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてわたしより気合いの入った助手を勤め上げ、最後に完璧な荷造りをしてくれた妹よありがとう!

IMG_1875.jpg
IMG_1895.jpg

終了後に足の裏をジンジンさせながら見た境内の草花がとてもきれいでした。
今回は作業に追われて参拝できなかったので、後日改めて伺いたいと思います。

そしてわたしは、しばしの引きこもり作業に入ります…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/322-73cad6a5
