2016.07.31 撮影中
撮影中です。

多忙すぎてなにがなんだかよく分からないくらいの日々です。

忙しい理由はいくつかあるのですが、その中でもメインであるお仕事の撮影まっただ中です。
なんとかここまでたどり着きました。
撮影はまだしばらく続きますが、素晴らしいプロの方たちの力で、わたしの作品が何倍にも輝いて見える感動的な時間です。

qqq.jpg

…なんて言ってられないくらいハードなんですけどね〜 笑

撮影後もしばらく作業は続きますが、少しずつ形になっていくのが見えるのでやり甲斐があるのです。
早くお知らせしたいなぁ。

ちょっと待っていただいているお仕事や新しく始まりそうなお仕事もあるので、後半戦も気を引き締めて参ります!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/323-cacadc02