わたしの地元弘前の「集会所indriya」でのUVレジンワークショップが無事終了しました。

IMG_3536.jpg

午前の部、午後の部ともにご参加いただいた皆さまが大成功で、それぞれお似合いの色の素敵なアクセサリーができあがりました。

IMG_3567.jpg

ドライフラワーとパールを自由に選べるので仕上がりはもちろん全部違うのですが、配置も計算ではできないかたちになったり、色の組合せがその人ならではの雰囲気になっていたりと、完成したパーツを見る度に「かわいい!」「きれい!」とはしゃいでしまいました 笑

IMG_3600.jpg

午前の部は学生時代からの友人が嫁入り先のりんごもぎの合間を縫って参加してくれたり、東京で知り合った友人が帰省の間に参加してくれたりしました。

IMG_3598.jpg

IMG_3597.jpg

午後の部ではなんと、本を全部買ってくださっているというファン(!!)の方がお友達を誘って青森市から来ていただいたりと、こちらも嬉しくなることがたくさんありました。

IMG_3566.jpg

そして陸奥新報社さんの取材も入ったり…。

IMG_3599.jpg

午後の部の皆さま、取材にもご協力いただきありがとうございます。


作品ができた後はアサイードリンクと米粉のシフォンケーキでのカフェタイム。とってもおいしくて、おしゃべりも弾みました。

IMG_3568.jpg

IMG_3564.jpg

とっても素敵な空間で、とっても楽しくて、わたしも幸せな時間でした。

参加していただいた皆さま、素敵な機会と場所、そしておいしいドリンクとケーキをご用意いただいた集会所indriyaさま、お忙しい中取材に来ていただいた陸奥新報社さま、本当にありがとうございました!

IMG_3553.jpg

またこちらでワークショップができたらいいな〜と思っております。
そのときはまた、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/328-e742e05d
