キムラプレミアム『UVレジンの簡単アクセサリー100』、お陰さまで6刷となりました!!

IMG_3619.jpg

ちょっと前に5刷のお知らせをしたばかりなのですが、帯キャンペーンの効果もあってか、あっという間に重版が決まりました。
ありがとうございます!!

それから、a.k.b.+『UVレジンの教科書』、こちらもななんと先日8刷になっております!

IMG_3620.jpg
8刷の奥付コピー

どちらも手芸の本の中では長くよく売れているとのことで、本当にありがたいです。
a.k.b.+の方では、重版決定のメールをもらう度にみんなでちょっと盛り上がれるのも嬉しいです♪
できれば乾杯をしたいところ…


そして、先日弘前の集会所indriyaでのワークショップが10月14日の『陸奥新報』に掲載されました!

IMG_3617.jpg

皆さん真剣な顔になっていますが、ほんとは笑顔溢れる楽しい雰囲気だったんです… 笑
改めて、ご参加いただき、取材にもご協力いただきありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/329-d0888d0d
