Handmade MAKERS' 、無事終了いたしました!
たくさんの方に声を掛けていただき、お話できてとても楽しくて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

新刊『UVレジンとプラバンの可愛いアクセサリー120』先行発売で出させていただいたキプレプレミアムブースは、たくさんパネルをつくっていただきました。

IMG_3983.jpg

この他にもあったのですが、写りきらず…すみません。

本の作品をアレンジしたワークショップは、お陰さまで全日完売となりました♥
少人数での開催だったので、ゆっくりお話や質問にも答えられて、こちらも充実でした!

IMG_3994.jpg

IMG_4074.jpg

IMG_4076.jpg

IMG_4075.jpg

作品ができ上がったときの笑顔が、こちらもすごく嬉しかったです♡
写真を撮らせていただいた皆さま、ありがとうございます!

本もたくさんの方に買っていただけました。
なかなか買う瞬間を見られる機会はないので、こちらもすごく感動しました!!
本にサインをさせていただいたり、わざわざ会いに来ていただけたり、遠くからご参加いただいたり、差し入れまでいただいたり…

本当に感謝しかありません。

IMG_4069.jpg

このような機会をいただき、またたくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。
これからも頑張ります!

IMG_3992.jpg


新刊『UVレジンとプラバンの可愛いアクセサリー120』は、いよいよ明日発売になります。ドキドキ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/332-558973ba
