東急ハンズ渋谷店で、12月17日(土)にワークショップをやらせていただくことになりました。

IMG_4160.jpg

冬にぴったりな雪の結晶ブローチと、ムーンストーン風ネックレスの2つが体験できる充実のワークショップです。
雪の結晶ブローチは、発売中の新刊『UVレジンとプラバンの可愛いアクセサリー120』の作品をアレンジしたもので、イベント「Handmade MAKER'S」で展示したところ、たくさんの方に興味を持っていただき、作り方の質問が多かった作品です。
難しくはないのですが、ちょっとしたコツが分かるときれいにつくれますので、そこをきちんと説明できたらなあと思っています。

ムーンストーン風のネックレスは、簡単な色の混ぜ方で、上品なフェイク天然石がつくれます。
簡単なのに高級感のある仕上がりで、満足していただけると思います。

詳細、受付はこちらです。
本日12月3日より受付開始です。

年末の忙しい時期かと思いますが、冬に大活躍のアクセサリーがつくれるワークショップにぜひお越し下さい!

雪の結晶ブローチとムーンストーン風ネックレス

開催期間 : 2016年12月17日(土)
参加費・条件 : 3,000円+税
所要時間 : 約60分
定員 : 1回6名(1日24名)
開催場所 : 6Aフロア
受付場所 : 6Aフロア
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/335-69b5a5a0