2016年ももうすぐ終わります。

今年の漢字は「本」というくらい、後半はどっぷり本に関わっていました。
念願の2冊目の著書『UVレジンとプラバンの可愛いアクセサリー120』も無事にでき、お陰さまで好調なようです。

koro.jpg

写真は、本の作品でモデルをしてもらったコロちゃんのおうちから送っていただきました♡
かわいい…♡

思えば今年は東京大神宮で大人数のワークショップをやらせていただいたり、NHKのミニコーナーの撮影があったり、地元弘前で初のワークショップができたり、Handmade MAKERS'に出展させていただいたりと、いろいろなお仕事をやらせていただき、わたし自身もとても大きな経験になりました。
一番の成長は、ちょっと苦手だったワークショップが、東京大神宮での60人超を経験してからどんとこい! になったことです(笑)
今さらって感じですが…

今年お仕事やイベントで関わってくださったすべての皆さま、ワークショップやイベントに来ていただいたり、本を買っていただいたすべての皆さま、ブログやSNSをチェックしていただいたいている全ての皆さまに感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!!!
来年もまだまだ成長する気満々です。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を〜☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/336-24f8b844