キムラプレミアム『UVレジンの簡単アクセサリー100』、『UVレジンとプラバンの可愛いアクセサリー120』が共に売行き好調とのことで、再び書店での帯キャンペーンをしていただけることになりました!
しかも2冊同時のキャンペーンです。
ありがとうございます!!!

obican1.jpg

本で使用しているパジコ社のUVレジンとソフトモールドのセットが合計30名様に当たります。

今回はリングのモールドとレジンのセットです。
わたしはこのリングのモールドでリング以外のものをつくるのが大好きで、1冊目でも2冊目でも、ちょっと変わった作品が載ってて、自分でもお気に入りです。
もちろんリング作品も、ちょっと凝った感じ(でもかんたん!)のものが載ってますよ〜

全国の書店、約200店舗にて開催予定です。
その書店で購入していただいた、写真のような帯が付いた本が対象です。
1冊目には赤い帯、2冊目にはブルーの帯が巻かれています。

obican2.jpg

今回は、わたしが帯のデザインもさせていただきました☆
春っぽい感じで、表紙の色にも合うようにしました。
なかなかよい感じかなと思ってます 笑

ぜひぜひお近くの書店で探してみてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/338-848448a2