2010.04.04 ホビーショー
5月6日~8日にビッグサイトで「日本ホビーショー」が開催されます。
「ホビー」という名の元に、こんなに大きな会場で、こんなに出展社(者)がいて、こんなにたくさんの人が連日詰めかけるのか! と毎回感心してしまうくらい、会場の熱気がすごいのです。

氣仙えりか先生のワークショップもあり、フェイクスイーツ系も昨年より盛り上がりそうです。

今年のホビーショーのテーマははデコ。
わたしの勤めているスタンプの会社も出展します。
少し前に社内で「スタンプや、会社の商品を使ったデコの作品をつくってください」と言われ
なんとかデコり上げた(?)のがこちらの鏡。
deco1_2.jpg
鏡に直接スタンプを押したり、シールになったラインストーンや花の形のボタンをボンドで貼ったり(すべて会社の商品です)マスキングテープやら布にスタンプしたりと、いろいろと盛ってみました。

社内でもなかなか好評で、調子に乗って小さいサイズの鏡やフレームなどもデコってしまいました。
(そちらは写真を撮るのを忘れちゃった…)

それらは会場に展示していただけることになりました。
「今のところ」なので、もしかしたらボツになるかもしれませんが…

もし会場に行ってこの鏡を見かけたら「無事に展示してもらえたのね」と思ってください 笑

deco2.jpg

deco3.jpg

deco4.jpg

deco5.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/36-46c2641c
