FC2ブログ

幕張蔦屋書店ワークショップ、ありがとうございました!

キムラプレミアム

キムラプレミアムのUV&LEDレジン使いこなしBOOK



こちらの発行記念として、イオンモール幕張新都心蔦屋書店さんでやらせていただいたレジンワークショップは、昨日無事に終了いたしました!

初めて行った幕張のイオンモールの大きさに驚きつつ、蔦屋書店さんでのこの展示にもっとびっくり!

IMG_2111.jpg

パネルと電子掲示板どーん

IMG_2107.jpg

山積みコーナーどーん

IMG_2110.jpg

試し読みカウンターどーん

感激してしまいました。

とても広い店内は本や文具、雑貨に溢れていて、どれも大好きなわたしは「ここで暮らしたい」と思ってしまうほどでした。

さて、1日3回転のワークショップが始まりました。

IMG_2114.jpg

レジンが初めての方も経験者の方も、和気あいあいと楽しそうです。

IMG_2115.jpg

親子で賑やかで、見ていても楽しかったです 笑

IMG_2116.jpg

こちらは素敵なリングもハンドメイドとのこと。
そしてこの方は、なんとキムラプレミアムの本を3冊とも持って来てくださいました!
嬉しすぎました!

IMG_2120.jpg

完成した作品は、全部違うのにどれもきれいです。
上品だったりキュートだったり、やっぱりその人に似合うなぁと思いながら写真を撮らせていただきました。

2回目は参加者が少なかったのですが、

IMG_2122.jpg

友人が遠くから来てくれました。

IMG_2124.jpg

友人の作品は、イメージそのままの色でした。
この写真は見本作品も追加して、多く見せています! 笑

そして3回目は、謎の盛り上がりを見せた回になりました。

IMG_2125.jpg

プール帰りの女の子は、疲れながらも迷いなく独走!
奥の男性は職人のようなこだわりの仕事っぷりで、2人の差が面白かったです。

IMG_2129.jpg

脅威の集中力と楽しいおしゃべりのギャップもかわいかった!

IMG_2135.jpg

独走ガール&お母さま。

IMG_2137.jpg

完成品は、どれも個性豊かで、わたしも勉強になる色の組み合わせが多くありました。
独走した女の子は余ったレジンを集めてウサギづくりも!
他の参加者の方も釣られてウサギを…
ということで、ウサギ多めの最終回でした。笑

たくさん笑いながら、とても楽しいイベントになりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!


そして、今回のイベントは、本当にたくさんの方の力をお借りして開催させていただくことができました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted byキムラプレミアム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply