会社の商品の丸い缶を使ってフェイクスイーツデコ缶をつくってください、と頼まれました。
ホビーショーの展示用です。
条件は、会社の商品を使用すること。

丸い缶は単純にケーキの土台に見立てて、ミニホールケーキにすることに。
会社のスタンプとインクを使って、チョコレートをつくってみました。
正直、会社の商品を使用したのはそこだけです…

DSCF1493.jpg

言い訳ですが、あまり時間もなくて凝ったことができなくてごくごくシンプルなケーキになりました。
最近は、こんな小さなケーキが流行ってますよね。

正面から見るとわからないのですが、ホイップの絞り方を失敗してしまっています。
ちょっと残念!

でもチョコは色もおいしそうで、スタンプも成功。
(時間がなくて、乾いてない粘土に押したのにも関わらず 笑)

DSCF1499.jpg

この缶は、おやつ入れにぴったりですね♪

スタンプってフェイクスイーツに使えますよ~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/38-54be7be7