2010.05.30 ユニット
最近、親密にお付き合いしている人がいます。
と言っても女性ですが、クレイパティシエール仲間のサダミホさんです。

昨年12月初旬に初めてメールをもらってから妙に気が合うことにお互い気付き、月1回程度の逢瀬(酒豪同士の飲み会)を重ね「フェイクスイーツづくりのユニットをやりたいね~」と、妙にリアルに話していたのです。
サダミホさんはすでに個人でアクセサリーや雑貨の作家活動をしているので、ユニットにメリットはあんまりないのでは? という思いもあったのですが、それはそれというか、フェイクスイーツは別腹(?)というか。

そして昨日、初めての共同作品をつくることができました!
お互い超多忙な中、1ヶ月間毎日メールで意見交換しながら地道に準備をし、いよいよ作業当日。
いつもより早起きして大荷物でサダミホさんの作業部屋にお邪魔しました。
ほんとは「もしかしたら1日で完成なんて無理かも…」と、2人とも思っていたのですが
事前の綿密な話し合いと準備のよさのおかげで、思ったよりもだいぶ早く完成しました!
やったー☆

DSCF1783.jpg

作品の全貌はまだお見せできないのですが、イメージ通りのかわいい仕上がりで大満足です。
苦労が報われる~ 涙

もちろん、その後は祝杯タイムに…

DSCF1785.jpg

おいしいスパークリングワイン、ごちそうさまです。
その後ピール→ワインですっかり酔っぱらいましたー。


「やりたいねー」で終わらずに、作品を仕上げられたことはとても嬉しいですが、これがスタート。
いろいろなことに一緒にチャレンジしていきたいね! と熱く語る酔っ払い2人でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/41-0ccb80c5