嬉しいお知らせです。

宝島社のe-MOOKで
「氣仙えりかのスイーツ型付 フェイクスイーツ バイブル」
が発売されることになりました~☆

o_07201510a9e8b8dc01644cfb91af4e6ec3f973b9.jpg
宝島社のサイトです。


詳しくはこちらをどうぞ

e-MOOKとは、ブランドの特集でよくバッグなどが付録についている分厚いアレですよ、アレ!
フェイクスイーツだけであんな本ができるなんて、素敵すぎます。

実はわたし、5月に宝島社にて撮影に参加して参りました。
ちっちゃくですが、作品と一緒に載っていますので、よかったら見てみてください。

6月29日発売、もうすぐです。
マカロンなど、フェイクスイーツの型が付録です(これも楽しみ~♪)
もう予約も開始していますので、興味のある方はぜひ!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/44-4e842dc0
