フェイクスイーツマルシェ用の作品が、やっと、なんとか形になりました…
あまりたくさんはつくれませんでしたが、ご紹介します☆
DSCF1882.jpg
チョコレートの鳥かごです。
アイデアはかなりはやく浮かんでいたのに、中に入れるものがなかなか決まらなくて
つくっては失敗し、つくっては止めて…と、かなりの試行錯誤の末に完成しました。
キャンディのビーズとボーロの鳥という、極めてシンプルな仕上がりになりましたが、つり下げるととってもかわいいのです♪

DSCF1906.jpg
いちごのヘアゴム。
リアルないちごをつくるのにハマってしまい、種を一粒ずつ夢中で着色しました。
ほかにもいちごのアクセサリーを少しつくりました。

DSCF1904.jpg
アイスサンドクッキーのチャームです。
わたしも大好きなスイーツなので「食べたいなぁ」って思いながらつくりました。
ストロベリー味とチョコミント味です。

DSCF1900.jpg
パッケージもがんばってつくりました。
我ながら気に入ってます☆

フェイクスイーツマルシェは、いよいよ7月21日(水)からです。
展示のみの作品もありますので、皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
わたしは24日(土)はお昼過ぎから、25日(日)は朝から会場にいますよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/47-adcf4559