上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.16 森ベーグル
先週、久しぶりにフェイクスイーツ仲間のサダミホさんと会いました。
池袋西武の「フェイクスイーツマルシェ」お疲れ&反省会という名の飲み会に…
それは置いといて 笑

イベントの撤去作業もお願いしてしまっていたので、わたしの展示物なども一緒に持って来てくれました。
感謝!
ネームカードスタンド用にデコったベーグルも、設置日の前夜に急いで盛ったので撮影する時間もなくて、やっとここで紹介できます。

DSCF1935.jpg
ちょっとわたしらしからぬ、森な雰囲気…
ホイップを使う方が多いと思ったので、ホイップを使わないことを自分なりのこだわりにしました。
自家製なのはメレンゲきのことストロベリーチョコとレッドカラントと鳥ちゃん。

DSCF1937.jpg
鳥ちゃんはチョコの鳥かご用につくったパーツなので、実は背中に穴が開いてます…
だからちょっと上向きにして、穴を隠してます。
でも他のパーツとの相性がよくてよかった♪
動物などの主人公がいると、作品の世界観がぐーんとアピールできるように思います。


そうそう、肝心のネームカードも、80枚つくって返品4枚!
たくさん持って行っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/55-74e04ff6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。