2010.08.26 デコドーナツ
また今さらなネタです 笑

DSCF1938.jpg

フェイクスイーツマルシェの看板代わりにつり下げられていたドーナツ。
なので「これでもか!」と言わんばかりにキムラプレミアムを主張してます。
画像にもロゴを入れてしまったので、くどいですね…
このドーナツはわたしのキャラとは違って、ちょっと乙女な感じかも。

DSCF1940.jpg

気に入っているのが、ちりばめた細かいストロベリーキャンディ。
実はこれ、レジンでスイカをつくって失敗してできた偶然の産物なのです。
レジンって高いけど、ほんとにきれいな作品ができるなぁって思います。

最近忙しすぎて、また全然作品をつくれていないのですが
レジンのプリンにチャレンジしたいと思っているところです。
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/58-c27359bc
