2010.09.05 多忙中です。
かなり仕事が忙しくて、慌ただしい日々を送っています。。。

そんな中、少し前になりますが、一瞬だけ長野に行ってきました。
台湾中国語教室の先生、安奈さんに誘っていただいて
東京の暑さと慌ただしさが嘘のような、つかの間の休息になりました。
そのときの写真を見るだけでも癒されるような気がします。

DSCF1965.jpg

DSCF1990.jpg


でもその後、語るのも恐ろしいような仕事地獄だったのですが… 笑
仕事量的にも精神的にも史上最悪ランクで、脳内現実逃避ばかりしていました。
台湾でお店を開こう! とか、会社辞めてお蕎麦屋さんのアルバイトをしよう! とか。
「もう、自分探しの旅に出てもいいですか?」って、先輩に何度言ったことか…

今日は久しぶりに休みで、ずっとつくりたかったレジンのプリンにチャレンジしました。
ただいま硬化中です。

DSCF1993.jpg

プッチンプリンのような、お花みたいな型がほしかったのですがgetできず、ギザギザの型です。
でも、これはこれでかわいくなりそう♪
お弁当のおかず用のシリコンカップって、色がかわいくて好きです。
うまくできますように!
なにをトッピングしようかな♪

あー、もう休みが終わってしまう~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/60-be41854c