ミニプリンができました~☆

DSCF1998.jpg
レトロというかオーソドックスというか、一定年齢以上の人が想像する「古きよきプリン」って感じです。
でもあんまり高級じゃない感じ。
チェリーも缶詰めだし 笑

レジンでフルーツ(スイカ)はつくったことがあるけれど、スイーツは初めて。
注意深く着色した甲斐あって、なかなかおいしそうな色になりました♪
レジン作品がうまくできると、明らかにワンランク上なものになりますね。
わたしにとってかなりな高級材料ですが、いろいろつくってみたくなります。

でもレジンって重いので、ストラップやバッグチャームにするにはそこも考えないと、です。
妹の携帯に、ものすごい存在感と重さでくっついてます、このプリン。

---------------------------------------------------

昨日はずっと楽しみにしてた女子会でした♪
池袋西武の展示のときにご一緒した吉祥寺ジュリアンさんの方で
「この人はいける口だわ!」と目をつけていたリンダ姐さん(だいぶ年下)と、おなじみサダミホさんと3人で、これまたおなじみの中華屋さんで楽しい夜を過ごしました!

「今日は女子会♪」と言ってたら、妹に「っていうか婦人会じゃないの?」と 笑
まあ、年齢的にはそうなのかもしれないけれど…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/61-a82b5cf4
