2010.10.17 バタバタと
DSCF2019.jpg

私事で、一週間で実家と東京を2往復していました。
わたしの実家は青森県弘前市なので、新幹線を使っても片道なんと約6時間。

しかも往路・復路・往路が3日連続の早朝・早朝・夜中という慌ただしさ…
そして昨日も早朝に実家を出発し、東京に戻って来ました。

弘前でも移動ややることがたくさんで、早朝から夜中までバタバタ。
睡眠はもちろん、お風呂や食事もままならない感じで過ごしました。
(それにしても仕出し屋のお弁当ってどうして天ぷらと揚げ物と肉ばかりなの!?)

実家には2年近く帰省していなくて、それが今さらとても悔やまれるのですが
久しぶりに親戚一同が集まってにぎやかに過ごしてきました。
やっぱり血ですね、みんな明るいなぁと実感しました。


ところでここ何年かは飛行機で帰省していたので、弘前駅を使ったのは久しぶり。
素敵なお姉さんが出迎えてくれました。

DSCF2020.jpg


そして弘前城築城400年のポスター。
DSCF2022.jpg

マスコットキャラクターのたか丸くん(もちろん右側)がなかなか男前です。
なんとツイッターもやってるそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/66-0058a80b
