2010.10.31 自覚
ちょうど1年ほど前につくった、ハロウィンのカップケーキ。
本当にヘタ!!! 泣けるほど。
久しぶりに箱から出してみたら、カップはぐちゃぐちゃでコウモリの羽が折れてる…ひどいな。
粗が目立たないように、引き&アンダーな画像です 笑

DSCF2057.jpg

この頃と一番違うのは、テクニックや経験よりも「自覚」。
ブログもやっていなかったので、ごく近しい友人くらいにしか見せる機会もなかったし
なによりも販売用の作品をつくるようになったことが大きかったのです。

趣味でつくって妹や友達にあげるだけなら、多少汚かろうが雑だろうが「ごめんね~」で済む話。
でも、ショップでわざわざわたしの作品を選んでお金を使ってくれる方がいる、と考えると、それはとてもとてもありがたくてすごいことだと思うのです。
そう考えて作品をつくようになったら、自ずと作業が丁寧になり、納得できる作品が増えてきました。

実はここのところずっと、販売用の作品をつくっています。
「買ってよかった」と思っていただけるものを目指して頑張っています。
このハロウィンカップケーキの画像があまりにも恥ずかしいので、はやく違う作品をアップしたいなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/68-495948b5