2010.11.08 テスト
IMG_0230.jpg

土曜日、台湾中国語教室のテストがありました。
「再加油!」と、赤ペンでしっかり書かれました…哈哈哈哈!
いや、笑い事じゃないです。
「もう一度がんばりましょう!」ですからね…

カレンダーの裏に書いて書いて書いて、電車でiPod聞きながらプリントを読んで
会社の昼休みにも勉強して、仕事中もパソコンの前になにげにプリントを置いて目で追ったりして、こんなに勉強したのは久しぶりなのですが、やはり寄る年波には勝てません 泣
10代の頃の記憶力って、やっぱり驚異的だったのですね。
テスト範囲の最後まで勉強して、最初に戻るとすっかり忘れてるんですよー!

イベント用のフェイクスイーツ作品をこのところずっとつくってます。
仕事から帰った後や休日、プライベートはほとんどそれに費やしているのですが
どうしてもテスト勉強と同時進行しなくてはならなくて、粘土をこねながらプリントを読んでブツブツやってました。
なので今回のわたしの作品を見た人は、台湾に行きたくなるかもしれません 笑

なんて書いているわたしこそ、台湾に行きたすぎる…
写真はもう味も忘れそうな台湾ビール! このロゴだけで萌えスです。
ああ、早く台湾の思い出を更新したいなぁ。


そしてテストの後は浅草橋にビューンと移動して、2度もお流れになっていたサダミホさんとの買い出しに。
作品用のパーツなんかを見ながらも、お互い話したいことだらけで買い物も落ち着かず…
早々の飲み屋移動になりました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/70-f2c2448c