2010.11.16 本日帰国
DSCF2200.jpg

韓国ソウルから帰って来ました!
相変わらずの強行スケジュールでしたが、楽しくておいしい旅になりました。

韓国料理はどうしても味が濃くて量が多いので、朝はパン屋さんやカフェが恋しくなってしまいます。
ビジュアル的にもかわいいので、パンの画像を…

大人気の『ロティボーイ』。見た目もこんがりとしてておいしそう…
DSCF2084.jpg

ひっきりなしにお客さんが訪れていて、焼き上がりを待っていました。
ほぼ全員日本人でしたが(わたしもね 笑)
焼き立てとそうでないのでは、ほんとにおいしさが違います。

DSCF2088.jpg

お姉さんがつくってます。



こちらは『Tous Les Jours』のパン。
DSCF2209.jpg

あちこちにあるチェーン店なのですが、なかなかおいしいパンだと思います。
日本と比べてお財布に優しい値段なのも嬉しい♪
うっかり食べすぎてしまいます。

今回韓国に行った一番の目的は、アクセサリーパーツを買うこと。
今まで何度か行ってもなかなか買えなかったのですが、韓国人の友達に聞いたりいろいろリサーチして、買うことができました。
ほんとはもっとたくさん欲しかったなー。

それしにてもソウルは、洋服や化粧品をついつい買いすぎてしまいます。
ぐっとがまんをしたつもりなのですが…

韓国ドラマも芸能人もよく知らないのですが、あちこちでいろんなおまけをたくさんもらいました。
全部妹行きです 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/71-ad1887b1