「フェイクスイーツの国のギフト店」がいよいよ明日(日付的には今日)から始まります!
いやー、道のりは長くて時間はあっという間でした。

さっきまで搬入作業してました。
狭いスペースにたくさんの作家さんがぎゅうぎゅうで作業していて、みなさんの作品を全然ゆっくり見られなくて残念。
ほんの横目で見る限り、ほんとに素敵な作品が夢のように並べられていました!
仕事の後に、行けたら何度か見に行きたいなぁ。

DSCF2266.jpg

「キムラプレミアム」コーナーはもりもりのごちゃごちゃ…
これは完全に性格ですね 笑

お隣は「apple head」さんと「PlasticGirl」さん。

DSCF2272.jpg

ラブリーというか、ガーリーな雰囲気ムンムン(?)です☆
(わたしのコーナーはちょっとキッチュだな…)
作品もご本人も美人ちゃんの側で嬉しい限りです。

ほんとにほんとに、たくさんの方に見てほしいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/79-78c5bf17
