「フェイクスイーツの国のギフト店」初日は、大盛況だった模様です!
オープンと同時に行列ができたとのことで、来ていただいたみなさま、ありがとうございます。
友達から「買ったよ~」とメールをもらったり、ほんとに感謝です!!

わたしも会社が終わった後に偵察に行ってきました。
搬入の日はバタバタで全然見ることができなかった他の作家さんの作品をギラギラ見たり、自分のブースのレイアウトを直したり。
売れるか心配だったキムラプレミアム作品も、少し減っていました。
ありがとうございます!!

ぐるぐる店内を見ているときに、ひとりのお客様がわたしのコーナーをしゃがんでじーっと見た後に作品を買っていただいたところ目撃して、感動しました!
ほんとうにありがとうございました!

DSCF2254.jpg

カラフルマカロンの別バージョン、バッグチャームうさぎ付きです☆

DSCF2258.jpg

うさぎのパーツとファーで乙女な感じに…

DSCF2263.jpg

こちらはポット付きのチャームです。
こんな感じで同じフェイクスイーツでも仕様を少しずつ変えてますので、お時間のある方は手に取ってゆっくりご覧ください☆

本日は2日目、まだまだ商品はたくさんありましたよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/80-df412449