「フェイクスイーツの国のギフト店」はお陰様で連日大盛況とのことです。
たくさんの方にご来場いただいて感謝です!!

わたしの作品も、まあまあ売れている様子です。
本当にありがとうございます!

DSCF2268.jpg


さて、昨日は夜に会場でおなじみapple headのサダミホさんと待ち合わせし、お店番だったPlasticGirlの**nao**さん、ホタルビのayaさんとご一緒して、お食事に行くことになりました。

同じ教室でもない限りなかなかお会いすることもなく、ゆっくりお話できるチャンスなんて滅多にないので、もうウキウキです♪

とっても素敵な作品をつくられている上に、みなさんほんとに美人で…
目の保養にもなりました☆
嬉しいことに、性格は全員カジュアル(笑)で明るくて話も合って、盛り上がること盛り上がること…

まずは『フェイクスイーツあるある』でひと盛り上がり。
「眠いのに作業してると、丸カンをポロポロ落とさない!?」
「わかるー!」
「せっかく開いたのに」
「そうそう!」
「でも拾わないでほっとく」
「そうそう!」
これ、知らない人が聞いたら「なにが面白いの?」って話題ですが…

旅行の話題や、なぜかチョロQの話題で笑い続けて、あっという間の終電間際!
(サダミホさんは終電逃したそうです…)
また近いうちに集合しましょう、とお別れしました。

本当に楽しかったなー。
ただあそこのビール、間違いなく発泡酒でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/82-b48388f0
