会社のかわいい後輩ちゃんからフランス出張のおみやげに、かわいいエコバッグをもらいました。

かわいいものにはかわいいものをくっつけたくなってしまって、ドーナツのバッグチャームをつくってみました。

DSCF2280.jpg

発泡ウレタンをつかったドーナツは、焦げ目とお砂糖をつけるまではつくっていたのですが、なんとなくそのまましばらく放置してました。

それを引っぱり出して、寄せ集め(笑)でちょこちょこっとパーツをつけてみたら…
あら! 意外とそれっぽくなりました。
しかもわたしの好きな焼きドーナツ系♪

DSCF2282.jpg

こうなると欲が出て、いろいろとやってみたくなります。
いろんな味のドーナツ、つくってみたいなぁ。

あー、やりたいことはいっぱいあるのに、全然時間がないわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/85-12d3055d
