2011.01.30 気分転換
うーーーん。。。
イベント用の作品が思うようにできず、モヤモヤしております。。。

貴重な休日は無駄にはできないので、ほとんどの時間を制作に費やしているのです。
が、何度か失敗したり、イメージと違うものになってしまったり。

ほんとは今日どうしてもやらなければならない作業があったのですが、どうしても乗り気になれず「よし、気分転換だ!」と、普段はあまりやらない『ふわふわスポンジ』の作品をつくってみました。

DSCF2365.jpg

…って、気分転換もフェイクスイーツ!?
「遊んでるんじゃなくて、作業してるのよ」と自分への言い訳もあって 笑

たくさん失敗したけど、それはそれでいい勉強になりました。
最初なんか、型の間隔が狭すぎてぜ~んぶくっついちゃったりして…


さて、ぼちぼちノルマに行きますかー
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/90-3cfe6c16