小さなシャルロットケーキです。
なかなか思うようにできずに失敗をくりかえして、やっとできました!

DSCF2384.jpg

上に乗っているのはミニマカロン。
なんかパリっぽくない? なんて…

DSCF2383.jpg

とにかく春っぽい雰囲気にしたくて、色やパーツにこだわりました。
ビスキュイやマカロンなど、小さなパーツをたくさんたくさん。
飽きっぽいわたしが根気よくがんばりました!

もちろんこのまま飾ってもかわいいのですが…

DSCF2398.jpg

ドールの帽子としても使えます♪

こちらの作品も、代官山ジュニームーンでの東京ローゼ・氣仙えりか先生の個展
「フェイクスイーツの国のブライス」展 ~ドはドーナツのド~
にて販売いたします。

ぜひぜひ実物を見に、遊びにいらしてください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/94-cd6d310d
