本日(日付的には昨日)、代官山ジュニームーンで施工してきました。
いよいよ明日(日付的には今日)から、東京ローゼ個展「フェイクスイーツの国のブライス~ドはドーナツのド」が始まります!!!

201102281937000.jpg

デジカメを忘れてしまったので、携帯の画像でなんとも心もとないのですが(しかも夜で暗い…)、目印はハート型に吊るされたドーナツ♪

お店全体が、フェイクスイーツとフェイクスイーツになぞらえたドールでいっぱいで、最高にかわいくて幸せな空間になりました!

201102281920001.jpg

キムラプレミアムのコーナーはこんな感じ。
画像はぼんやりしているので、ぜひ実物を見にきてください♪

そして、実際来ていただくとわかるのですが、わたしのコーナーは他の作家さんの素敵作品に埋もれてしまって、ほんとにぼんやりしています 笑

残念ながら今日はゆっくり見られなかったのですが、代官山はうちから歩いて行けるくらい近いので、会社帰りにちょこちょこ偵察に行きたいと思います。
明日の夜の時点で、すでにかなり売れてしまっていそうなのですが…
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/95-1c72effb