2011.03.06 代官山
代官山は、学生の頃の憧れの街でした。
でも当時はお店がぽつーんぽつーん、全部で10軒って感じだったような…?(そんなバカな)


代官山ジュニームーン 東京ローゼ個展「フェイクスイーツの国のブライス」開催中です!
開催から初めての週末は、暖かくてお天気もよくてお出かけ日和でしたね。
たくさんの方に見に行っていただけたら嬉しいです。

わたしは花粉でテンション下がりまくって泣いてますが…

RIMG4265.jpg

さて、キムラプレミアムコーナーの大きな写真を
+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+の**nao** さんからいただきました。
ちなみに**nao**さんのコーナーはわたしの反対側で見えないのですが、なんと初日にほとんど売れてしまったという人気ぶり!
追加納品もあるようですが、早い者勝ち争奪戦になりそうです☆

そして左隣がおなじみapple headのサダミホさん。
こちらも相変わらずの素敵作品ばかりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/97-05ab9e3d
